今年もあと2週間ほど、2019最後のミナクルは今週末22日(日)開催です。

あと一週間でクリスマス!
二週間もすれば正月なんですね

時の流れは音速並みに早いと感じる今日この頃、Xmasや大晦日までのカウントダウンはすでに始まっていた。
そんな中!今年もやります抽選会‼

余市砂川果樹園のはちみつ&果物加工特産品をゲット!抽選会開催日決定‼︎

※参加応募は〆切となっています。

余市仁木地元発信マーケット『ミナクル』2019ファイナル

今年最後のマルシェ『ミナクル』にて
砂川果樹園の生ハチミツ、ラズベリーわたあめ、果物ジャムを直接対面にて販売させて頂きます。

非加熱の生のはちみつ、スイーツフェスタでも完売になったラズベリー綿あめも、マルシェ当日にあわせて入荷いたします。

また、今回のミナクルは【あの人に贈るギフト】がテーマの一つしてありますので
当園自家製の果物ジャムをギフトセットにしてお届けいたします。

余市砂川果樹園の手作り果物ジャム
プルーン・ブルーベリー・ラズベリー・モモ、各70g入り4種セット

¥2,200

当園のスタンダードジャムのセットになっていますので、少しづつ味わってみたい方にはもってこいのベストチョイス

この機会に是非、しっかりと滑らかに練り上げたジャムをお召し上がりください。
もちろん大切な方への贈り物へも喜ばれると思います!

数量限定15セットの販売となりますのでお早めに♪

ミナクルで少し早めのクリスマスを

今回の開催場所は、余市宇宙記念館の中!だけではなく、一部店舗は外のテントにて暖かい物を販売しています。
外では手作りのクリスマスリースによるデコレーション!入り口ではビックベアーがお出迎えし、マルシェまでの通路はクリスマスツリーや装飾が鮮やかに、出店者もクリスマスバージョンで暖かくお出迎え!?

出店者もスタッフも、皆様に喜んで頂けるよう準備を進めています。

ご来場の皆様へちょっぴり早めのメリークリスマスお楽しみ下さいね。