スイーツ作りにおすすめ!冷凍果実販売中

今シーズン最後のもも【あかつき】収穫中!北海道余市から直送販売も

もも あかつき

桃シーズンを締めくくる(あかつき)いよいよ収穫が始まりました。

もも あかつき
桃と言えば、桃の王様とも言える「白鳳」や「白桃」といった品種名が有名だとおもいますが、この「あかつき」は、その2大人気品種をかけあわせて生まれました。

白鳳と白桃の間に生まれた、いいとこ取りの品質の高い桃となります。

福島県が独自に研究を重ね、世に送り出した品種「あかつき」。実が大きく、肉質が緻密、甘みが強い、と三拍子そろった、極上のブランド品種、この北海道の大地でも「甘くてジューシーな桃」育ってますよ!
もちろん通販だけじゃなく、園地にも是非いらしてください、自慢の味をご自身で確かめ納得してからお買い求めください!

 

北海道余市町より産地直送で販売中

フルーツ王国余市町、砂川果樹園から皆様に、自慢の桃を生産者直送でお届け致します。
天候の影響により、桃の着色や甘みの乗り具合が変わってきますので、一番美味しい時期に収穫でき次第のお届けとさせて頂きます。
今シーズンの桃は、ち密で甘く良い仕上がりになっており自慢の一品!

購入はこちらから

砂川果樹園shop

[aside]配送日の指定は承っておりません [/aside]
商品名北海道余市産 もも【あかつき】1箱10~13玉入り 秀品
イメージもも夢富士もも あかつき
価格2700(税込)送料は別途
配送ヤマト運輸 ※料金の詳細は商品ページにてご確認ください
備考収穫したその日に箱詰めをして出荷しているため、到着時は果肉が少々硬めになっています。桃の到着後1〜2日常温で風通しの良い場所に置いて、やわらかめになってからお召し上がりください。

桃を美味しくお召しあがる方法

収穫後すぐに箱詰めし発送するため、商品到着時は比較的硬く甘味も控えめですが、日を追うごとに熟し、やわらかくなり甘味が増してまいります。
なお、桃はデリケートな果物ですので、日をおく場合は、エアコンや扇風機に当ててしまうと、桃の水分が奪われて乾燥してしまうおそれがあるので風通しが良く日光の当たらない場所での常温保存をお願いいたします。

※召し上がる1〜2時間前に冷蔵庫に入れて冷やすと、美味しくいただけます。
冷やす際は、桃の水分が失われないようにビニール袋に入れてください。冷やし過ぎると甘味が落ちてしまいますのでご注意ください

今しか味わうことの出来ない、旬の味

余市産もも【あかつき】限定販売となっております。
お早めにご注文くださいね

あかつき購入はこちらから