余市産!冬ギフト【味覚の丘セット】販売中‼

余市の生プルーンもいよいよ後半戦!人気の【ベイラー】収穫!販売も開始です‼

人気の【ローブドサージェン】好評のまま終了!そして…

9月も半ば、続々と収穫となっているプルーンですが!

プルーン【ローブドサージェン】出荷完了致しました。
その甘さ!多くの方からご好評頂きありがとうございました!

アンケートフォームに沢山の皆様からの喜びの”声”を頂いております。
順次ホームページにアップ致します!

皆さんからの”声” 是非参考にしてくださいね~(*‘∀‘)

ローブドの終わりを迎え、プルーンも後半戦へと入ります(*’▽’)

フルーティーなプルーン ベイラー収穫開始

人気の高いローブドは終わりましたが、勝るとも劣らない、食味のプルーン【ベイラー】があります!
今まさに収穫中のこのベイラー 数あるプルーンの種類の中でも、しっかりと肉厚で甘さも抜群、当園のプルーン《5本柱》筆頭とも言える上品な甘味姫、園主もおすすめする人気の品種です。

本日から本格的な収穫にはいり、食べ頃のベイラーのお取り寄せ通販、直売も受け付けいたします。

また、このベイラーは人気のため早期になくなる場合がございますので、早めにお問合せ頂ければと思います。

※ベイラーの販売は9月下旬頃まで予定

これからは昼夜の寒暖の差が大きくなって、グッと甘みも増す北海道余市の果物!

そして秋の味覚プルーンそれは感動の味です!

これからの余市の生プルーンも期待大ですね(*^▽^*)