ふるさと納税で、生プルーン先行予約中!

さくらんぼグランドフィナーレ !と次のフルーツ情報

好評いただきましたさくらんぼ!また来年までのお楽しみ

おはようございます!砂川です

北海道余市、今日もお日様が照っています。

園地の果物においては、惜しまれつつもさくらんぼの収穫、出荷が全て終わりました。

さくらんぼを通じてご縁いただいた皆様 ありがとうございました😊

沢山の喜びの声が届きました!生産者としてこの上ない嬉しさです。

余市天空の砂川果樹園の果物情報

今現在収穫している果物として、1期目のラズベリーが終盤戦です。

生の状態では中々流通しないこの果実も、園地でなら摘み取ることができます。

また冷凍ラズベリーとして十分な量がストックされていますので、冷凍ラズベリーをお入り用の際はお気軽にご連絡ください。

さらにはブルーベリーの収穫が最盛期に突入しています。

タイミングがよければ生のフレッシュブルーベリー発送や摘み取り販売もできますので、

お問い合わせ下さい!

余市の生プルーン

そしていよいよ今月末から8 月頭にかけてプルーンが収穫になると予想しています。

10種ほどある品種の中で、先陣を切って登場するのが【アーリーリバー】このプルーンは小玉ながら酸味と甘味が高い次元で調和した食味が良い品種です。

私が選ぶプルーンベスト5に入るアーリーが早くも登場するのです😁

例年より2週間以上生育が早まっているプルーン これから期待大ですね!

プルーン好きの方も、まだ食べたことがないというあなたも!

今年のを是非食べて頂きたいですね😁