ふるさと納税で、生プルーン先行予約中!

ベトナムからのお客様来園!奇跡のレインボーも出た‼ 10月7日

空と大地と海と溢れる笑顔

台風の接近で、天候が危ぶまれた、先日10月7日のことですが、思いがけない天気に恵まれて

ベトナムからのお客様、bachさん御一行さまをお迎え致しました。

【Chào mừng bạn đến với Sunagawa Orchard】

晴れているとはいえ、いつ雨が落ちてもおかしくない不安定な雲行き

早速いつもの高台から、園地をご案内すると!
ここでまた思いがけない奇跡が

なんとここで、青空が垣間見えた景観に”ようこそ”とbachさんを歓迎するかのように”虹”🌈が出た

ここ最近では見たことがない虹の橋が架かりました。

最高の笑顔がはじける瞬間でした!
さすが!もっている”男”bachさん!!

そして!
ちょうどこの日はプルーンの収穫が最終日!

樹上で熟した、自慢の生プルーンを食べて頂きました。
口に入れた瞬間に、その甘さに驚かれ『おいしい〜』が響きました。良かった〜

お客様用サンプルーン! 樹上で熟して味も抜群、美味しいと好評頂きました。

倉庫に戻った後

箱詰めされたプルーンを持って
『イラッシャイマセー』と売り子さんの真似するユーモアと(笑)

うるさい子供達にも気さくに接してくれた暖かさ…終始笑顔が溢れた1日となりました。

それではまたお元気で(*^-^*)

Tôi hy vọng sẽ gặp lại bạn.(*^▽^*)