スイーツ作りにおすすめ!冷凍果実販売中

2月に突入!後志道で身近になった余市をもっと楽しみませんか? 第4段

2019年もあっという間に2月に入ってしまいました。
余市町に高速道路が繋がってから2か月

皆さんは後志道のりました? 余市町へはもう来られました?

私も後志道に数回乗っていますが、吹雪で通行止めになったり、速度規制があったりとしているのが現状ではあるのですが、それも北海道(^-^)
無理なく安全に運転しても札幌圏からの来たり行ったりが、かなりの時短になりますね。

つまり!この冬の時季でも余市にも着やすくなったのは明らかなのです(*^^*)

そして
身近になった余市に来たら是非寄って頂きたいお店を3回にわたって発信してきましたが
2019年も!後志道で身近になった余市をもっと楽しみませんか?第3弾 2019年も!後志道で身近になった余市をもっと楽しみませんか?第3弾

ご紹介していないところもまだまだあるわけで…
そんな余市を1日だけで廻るのはもったい!

ということで
今回紹介するのは、余市町観光の拠点となる

入った瞬間カラマツの木の香りがするカフェ併設の宿!

余市テラス さん
オーナーのお母さと、従業員のお姉さ二人で営んでいて
朝食付きの、ベッド&ブレイクファストのカフェ併設のお宿となっています。

穏やかだけども陽気なお母さ
物腰は静かだけども、すごく話の聞上手なお姉さ
と木のぬくもりが暖かい、地元のホットステーション(*’▽’)

お泊まりは1日二組しか受けつけ出来ない家庭的なお宿を観光の拠点に!
もちろんカフェだけを楽しむのもいいですよ(^-^)

お部屋も本畳とカラマツを使っい落ち着いた雰囲気のステキ宿。
ほんと扉を開けるとここちよく香ります。

お泊りは(二名様から) お一人 地元の食材朝ごは付6480円税別

食材は地元のものを使用した朝食も楽しめます。

この週末は是非余市へ!そして余市テラスさんにお立ち寄りいただければ幸いで~す。

お問い合わせはこちらから

余市テラス