2019年度のふるさと納税お済ですか?北海道余市の特産品もラインナップ!税金控除は31日まで

ふるさと納税ってよく聞くけど、実際はどんな制度なの?

12月ともなるとテレビでふるさと納税のコマーシャルがよく流れていますよね。
昨年度も某自治体の返礼品が地場産の物でなかったり、ギフト券をキャンペーンに使ったりと、度々世を騒がせていました。

制度については、本来の趣旨から逸脱しつつもある、立場が変われば賛否両論の制度かもしれませんが
個人的には多く方に地場産地の名産品を認知してもらういい機会だとおもっています。

皆様はどう感じておられますでしょうか?

下記からはどういった制度なのかを、ふるさと納税サイトの記事を引用してご紹介します。

ちょっとしたハードルを乗り越えれば、税金控除とお礼のしながもらえる‼

ふるさと納税ってなに?教えて!?って言われてもうまく説明できるひとは少ないですよね
そこで、制度を詳しく紹介しているサイトがありましたので、じっくり読んで頂ければお得に制度を活用できると思います! さぁ一歩踏み出しましょう

参考 ふるさと納税とは?ふるぽ

どうですか?
ふるさと納税してみようかなぁっと思いましたか?

初めてのかたも、もうすでに知っている方も、いよいよ税金控除期限の31日までの納税期限がせまってきました。

お礼の品も沢山あり、正直決めきれませんよね(^-^)

そんな時は!!
ここ余市町の特産物を見て頂きたいと思います。

海の物あり、山の物あり、食の宝庫北海道余市の特産品を要チェック

ふるぽお礼の品を!

砂川果樹園も、余市町のお礼の品として生ハチミツ他、来年度収穫するサクランボ、プルーンの先行予約もおこなっております。

感動をあなたにお届けしたい!

ふるさと納税は余市町へ