スイーツ作りにおすすめ!冷凍果実販売中

余市仁木発信マーケットミナクル11月を経て、今年最後の12月ミナクル開催へ続く

1周年ミナクル、ビンゴもリンゴも大好評で幕を閉じる

去る11月10日、最高気温7度という寒空の中
1周年の記念すべきミナクルが開催となりました。

ビンゴ&リンゴがテーマだったこのマルシェ、蓋を開けてみたらリンゴを使った、魅力たっぷりなものが揃っていた!!

その一端をスライドでご紹介

旬のリンゴを使用した、アップルパイ&シュークリーム つくねに豚肉に合うタレは抜群に素材を引き立てていました。

リンゴの詰め放題も大盛況でした!

豪華ビンゴも大盛況でした

1周年記念ミナクルビンゴ、たくさんの協賛品が集まり豪華な景品が並びました!
砂川果樹園も、はちみつセットでご協力

午前、午後とも大好評でビンゴカードがあっという間になくるなとは…
ビンゴ大会に尽力された方の努力の賜物でもありますね

もちろん出店者の皆さんの、魅力的な商品があってこそ
大人も子供も楽しめてよかった。

そんな1周年のミナクル、前回開催から期間が短く、色々と準備が大変でしたが今回も参加できてよかった。

そして12月22日は今年最後のミナクル

来月22日は2019年ラストミナクルになりますね
場所は変わらず宇宙記念館前!と12月からは記念館の中(サイエンスラボ)で屋内開催になります。

12月出店予定の店舗情報も公開となっています。

当日は、野外で暖かい食べ物や飲み物があなたをホットさせます!
砂川果樹園は屋内で、はちみつ他加工特産品をご用意してお待ちしております。

今年最後のミナクルも期待大ですね‼️