ふるさと納税で、さくらんぼ先行予約中!

桃の収穫が本格的に!順次ご発送しております。

お待たせしておりました。余市 砂川果樹園の桃です!

台風の雨風をなんとかしのいだ園地では、桃【紅国見】の収穫が本格的に始まりました!
(収穫が危ぶまれた果物達でしたが、思っていたほど被害もなく一安心)

小ぶりながら熟すととてもあま〜い
【紅国見】お待たせしました!いよいよ収穫です‼

市場に出れば、ただの小さな桃と見えてしまいますが、完熟した【紅国見】は高いもので糖度15度程度になる品種!
当然その年によって、平均は上下しますが、それでも同じ年に出回るほとんどの桃よりも甘い品種だと言えます。
※糖度には個体差がございます。

しかし今シーズンの桃はやはり天候の影響から果実が小さかったり、表面に傷やスレがある、「訳あり」品が多く採れているのが現状…
食べては正品と変わらないこの訳あり桃は、直接園地に来て頂いた方のみになりますが、販売致します。

今年も沢山お問い合わせ頂いております!お早めにお越し下さいね。

【ご注文頂いた方へ】

安定しない天候に収穫が遅れ、大変お待たせしていました。

今年の紅国見、小玉ながら甘みはのってます。
収穫した桃は、1日寝かせたのち、傷みがないか状態を見てからお届けいたします。

順次ご発送しておりますので到着を今しばらくお待ち下さいね😄

間もなく収穫となる果物

さらに!

桃の他にもブルーベリーや近く収穫となるプルーン【ブルータン】そして二期なりのラズベリーと続々と登場致します。

これからブルーベリー、プルーン、ラズベリーと、余市 砂川果樹園の果物、期待大ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください