スイーツ作りにおすすめ!冷凍果実販売中

週明けにもプルーン後半戦が始まる!発送も間もなく開始します。

9月も早7日、このところの不安定な天候が心配な時期に突入し気象情報に首ったけ

そんな中、砂川果樹園ではいよいよ週明けにもプルーン後半戦が始まろうとしています。

人気の品種ローブドサージェンが惜しまれつつも終わり、少し間が空いての収穫となるのですが、後半に待ち構えるプルーンは、間髪入れずに収穫がやってくる!まさに怒涛のプルーンラッシュ‼︎

総力戦である

多くの方から予約もして頂いている【ベイラー】に北の黒真珠との異名を持つ【くらしま】プルーンの王道【サン】そしてラストを締めくくる【プレジデント】

少量しか採れないものがありますが、どれも食味がよく、自信を持ってお届けできるプルーンとなっております。

到着後すぐ食べれるものや追熟して食べるものがありますので、美味しい状態でお召し上がれるように食べ頃など一言添えて発送致します。

また、お届けはプルーンの状態、到着までの日数で、常温か冷蔵便でお送りいたします。

収穫が始まると2週間ほどで終わるプルーン!旬はとても短いので、見逃さないためにも早めのご注文、お問い合わせのほどお願いします‼︎

尚、お電話での問い合わせは携帯 090-7657-8529までご連絡頂ければ繋がりやすくなっております。

『ふるさと納税でお申込み頂いている皆様、お届けまでもうすこしだけお待ちくださいね』

余市 砂川果樹園のプルーンこれからも 期待大ですね‼️