スイーツ作りにおすすめ!冷凍果実販売中

生プルーン販売開始!農園から産地直送でお届けしています。

プルーンの収穫中!食べごろの生プルーンをあなたへ

お待たせしました。今シーズンのプルーンの販売を開始致しました。

先陣を切って出荷となったプルーンは、先日お伝えしておりました【アーリーリバー】

先日の記事プルーン アーリーリバー早生物プルーン【アーリーリバー】すぐりもぎ始まりました。

食べごろのプルーンは、甘くてジューシー
一番手の品種アーリーリバーでも完熟した物を食べると、ほどよい酸味の中に糖度15度以上!

とてもとても甘~いメロンが糖度16度と言われるので、その甘さに匹敵するほど

私がおすすめする食べ方は、皮付きで丸ごと食べること(果物は皮と実の間に栄養素が沢山含まれてるといいますからね😁)
食べる前20分程度冷蔵庫で冷やして生プルーンをお楽しみください

プルーンアーリーリバー

きっとあなたのイメージが覆り、プルーン=生で食べる美味しいフルーツ!に変わることでしょう

北海道余市の農家から産地直送でお届けします。

北海道余市名産の生のプルーンは、農家直送でお届けしています。

食べごろのプルーンを食べたお客様から『北海道のプルーンってこんなに美味しかったんですね』と、嬉しい声が!
全国の皆様にはオンラインで産直!近郊の方には直売、販売店でお求めになれます。

プルーン直売

オンラインショップで産直通販

生プルーン販売店

さらに!プルーンと検索したら

MEMO
ビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富で、健康食品としても人気が高く、その栄養価の高さから「奇跡の果実」とも呼ばれ、とくに鉄分が不足がちな方には、とってもおすすめ。また食物繊維はフルーツ界でもトップクラスの量を含むヘルシーな果実。
と、書いてありました。健康志向のあなたにおすすめの果物ですね